忍者ブログ

浦安の姪っ子も整体に興味津々

浦安の整体と強力テーピング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

浦安の整体と強力テーピング

肩こりってつらいですよね
どうにか楽にならないか色々試しています
先日首が曲がらなくなって頭もズキズキ整体院に
テーピングを首 肩に 劇的に楽に
お風呂でもはがさないようにとのこと
最初気になったけど楽になると同時に
テーピングしていることをすっかり忘れてました

そんな中家族で週末 日帰り温泉にドライブ
露天風呂が川のすぐそばにある素敵なところ
さて いざ露天風呂に
すると姪っ子ちゃんが 姉ちゃん介の字貼りじゃん
何が? 背中介の字貼りになってる
え? ああああテーピングだわ 忘れてた
あたふたしてしまった
それを見て姪っ子ちゃん
申し訳ないと思ってくれたのか
いや大丈夫 似合ってる ありがとう
肩こりがひどくてね と言い訳を

大丈夫ベージュだからぜんぜんわからない
なんて大人なんでしょう 気を使ってくれて
素敵なレディになれるよ
優しいレディになれるよ
もう私もあきらめてテーピングしたまま
露天風呂 楽しみました
それにしても お風呂に入っても
1週間ぜんぜん取れないテーピング すごい粘着力だわ
いってみたいと思ってたんだった
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R